So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーのスケジュール◇2015年9月◇

梨が美味しい季節がやってきましたね。ふなっしーのシーズンです!この間のNHKでは自由気ままなかわいいふなっしーを見せてくれましたが、今月はどんなふなっしーが見られるでしょうか。2015年9月のふなっしーのスケジュールを確認してみましょう!



スポンサードリンク






ふなっしーのTwitter



現在、ふなっしーのTwitterは先月のままですね。
SnapCrab_NoName_2015-8-31_23-30-32_No-00.png


そして現在のふなっしーのTwitterフォロワー数は1,370,599人(8月27日現在)で、ランキングでは28位!橋下市長に追い越されました。今国政離脱など、話題の人ですもんね。

SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-9-55_No-00.jpg

参照:meyou


ふなっしー2015年9月のイベント


では今月のイベントを確認してみましょう!ふなっしーに会えるチャンスを見逃さないで!

ふなっしー&そたいくん ステージ

日付: 9月12日(土)
時間: 第3レース発売中(11:20頃~)
    第8レース発売中(13:55頃~)
場所: 福井県ボートレース三国 オーシャンホール

懐かしい!ふなQ、大好きでした。ふなっしーの本音が聞ける場でもありましたよね。今もYouTubeで聞くことができますよ。

さて、練馬区のご当地ヒーロ「そたいくん」との久しぶりのトークショーが開催されます。場所は福井県坂井市のボートレース三国。どんなトークが見られるのでしょうか。楽しみですね。

参加方法は、午前10時より、1号館(旧館)入口付近にて、優先入場券を配布(各回先着600名様)。

優先入場券をお持ちの方のみ、オーシャンホールに優先的に入場できるそうです。

詳細はこちらから→
http://www.mikuni.gr.jp/asp/mikuni/event_fan/event_fan.htm




SnapCrab_NoName_2015-8-28_23-17-18_No-00.jpg

参照:ボートレース三国ホームページ



チャレスポ!東京

日時: 9月20日(日)
時間: 11時00分から17時00分まで開催
場所: 東京国際フォーラム

こちらのイベント。障害者スポーツの魅力を多くの方に知ってもらうための、参加体験型イベントになっていて、ふなっしーが「一日 障スポ・サポーター」として参加する予定です。

ふなっしーのトークショーが開催されますが、登場時間は調整中とのことです。詳細が分かり次第こちらにアップします。

SnapCrab_NoName_2015-8-28_23-28-37_No-00.jpg

参照:東京都ホームページ



ふなっしー2015年9月のテレビ出演情報


テレビ出演に関しては、わかり次第こちらにアップしていきますね。

アニメ・ふなっしーのふなふなふな日和

日時: 月曜から金曜 8:00~10:25のスッキリ(日テレ)番組内で放送中


おはスタ(テレビ東京)

日時: 9/15(火)6:45~7:30

ふなごろーがおはスタで大暴れするらしいですよ!



笑神様2時間Sふなっしー&金爆&ローラ&鉄矢&坂上忍…爆笑の決定的瞬間!(日テレ)

日時: 2015年9月18日(金)19時00分~20時54分

題名には「ふなっしー」と書いてあったので、ロスでのロケが見られるのかなと思ったのですが、番組内容を見てみるとふなっしーの名前がない..名場面集だけなのかな。



◆ロサンゼルスでロケ◆





スポンサードリンク






ふなっしーグッズ発売店舗情報



横浜ロフト ふなっしーLAND

横浜のそごう7階に入っているロフトに、なんとふなっしーLANDがやってきます!ポスターも素敵!

web_2___1421.jpg.jpg

SnapCrab_NoName_2015-8-30_1-15-58_No-00.jpg

参照:ロフトホームページ

期間:8月31日(月)-9月23日(水・祝)
会場:そごう7階ロフトマーケット
※最終日は午後7時閉場

ふなっしーLANDはいつもプレゼントがありますが、今回の横浜ふなっしーLANDでは、グッズ2,000円(税込)以上お買上げの方に「ふなっしー指人形」がプレゼントされるそうです。

ポストも設置されるようですので、ふなっしーにお手紙を書きましょう。ふなっしーは必ず読んでくれているみたいですよ。

そして今回私が欲しいものはこれ↓
SnapCrab_NoName_2015-8-30_1-15-34_No-00.jpg












はー・・ふなっしー横浜ロフトにすでに来ちゃいましたね・・。あー行くつもりだったのに~本当に残念です。会いたかったな。







ふなっしーLAND

ふなっしーグッズしか置いていない、ふな友さんにはたまらない場所、ふなっしーLANDには、今月も新商品が出たみたいですよ!







出たっ!ミニふなコレ!これは人気商品なのでなるべく早くお買い求めください!



そしてこれは・・ふなっしーのハッピーバースデーぬいぐるみ!!ふなっしーの声がまたかわいいのです。



https://youtu.be/8l7rdfvlWjI



ヤマシロヤ

上野駅前にある、ヤマシロヤさんでは、8月30日まで夏の陣として6階イベントスペースでグッズの特設販売を行っていましたが、9月からは通常の1階だけの販売に戻ります。でもかなりのグッズが売っていますので、ぜひ1度足を運んでみてくださいね。


ふなっしーカフェ in 渋谷パルコ

ふなっしーふなカフェがまたまた渋谷パルコで開催されます!

今回は、ふなっしーの梨妖精界にカフェがオープンされるという設定。メニューも新しくなり、グッズもまたカフェ限定のものが沢山出るそうですよ。楽しみですね。

期間: 2015/9/4(金)-11/3(火・祝)
時間: 11:00open / フードラストオーダー 22:00  ドリンクラストオーダー 22:30
場所: 渋谷パルコ パート1・7F THE GUEST cafe&diner

カフェで食事をする場合には、入場整理券が必要です。ローソンチケットで購入できます。もうだいぶチケットも少なくなっているようです。

チケットご購入はこちらから → ローソンチケット

入場券がなくても、ショップには入ることができます。


SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-35_No-00.jpg

参照:ふなっしーカフェホームページ

詳細はこちらから → ふなっしーのふなカフェ



◆キディランド◆

キデイランドでは、ふなっしーとキティちゃんのコラボ枕が発売されます!発売日が変更になりましたのでご注意くださいね。
SnapCrab_NoName_2015-8-31_23-15-30_No-00.jpg




ふなっしーグッズ情報



ふなふなふな日和DVD&CD

月曜日から金曜日に日テレ「スッキリ」で放送されている、ふなっしーのアニメ、ふなふなふな日和のDVDが順次発売されます。現在発売中はvol1。vol6まで発売される予定です。

Vol.1(発売中)


Vol.2(9月25日発売)


Vol.3(9月25日発売)


Vol.4(11月25日発売)


Vol.5(11月25日発売)


Vol.6(12月23日発売)


もう少しでアフレコも終わるらしく、ふなっしーも残念がっていました。また続編が放送されるといいですよね。みんなでDVDを買えば可能性はあるかも!


◆ふなっしーのタペストリー◆
壁にふなっしーがいつでも居る!




◆ふなっしーのブリザードフラワー◆
これなら枯れないので嬉しいですね。ふなっしーファンへのプレゼントに最適^^




◆ふなっしーのふな玉キャンディ◆
ふなっしーは前からふな玉をツイッターでみんなに配っていました。最近はふなふなふな日和にも出てくるふな玉。ソーダ味で登場です!
こちらの記事もオススメです → ふなっしーのツイッター、ふな玉ツイートを集めてみた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。